≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



帰参者キャンペーン 

どうもジルです

まさかのブログ更新

Twitterみてたらですね
信オンの公式のアカウントみてたら帰参者キャンペーンしてるとあって
ちょっと遊びに復帰しております^^

実は新星の最後で一度やめた後1年くらい真紅サーバーで少し遊んでました
でも鳳凰の章の頃にやらなくなってだからかなりのブランクですね

紺碧のキャラは鉄砲のジル以外は全部削除してたのですが、
サーバー統合ということで真紅キャラと合わせれてちょうどいい感じに(金銭的に

でもジルは新星の頃のキャラでLV62 覚醒もスカスカ;;w
こんなのでやってたのかとちょっとビックリした、、

現在覚醒の章ということでいろんな事が変わっててこれまたビビッた

生産潜在がなくなってたりw知行も拠点戦もなくなってるw
前哨戦もなさそう
そしていろいろ増えてる
軍神 全然わからんw試しにやってみたい気もしたが某みんくがダメ!wっていうから源貯めまくってます(’’

某ノン様にも会えたし(袋と鉄砲を復帰祝いにくれたすごい良いやつ><)
みんくなんていろいろ連れてってくれたしなんだかんだ楽しい要素ありますな^^

そんな感じでキャンペーンの補助もあったりでLV62だったジルが今現在LV66に
まだ1週間ほどやけど無になりながら道場マリちゃんをループしております
覚醒や覚醒プリーズ
しっかし人はそこそこいるのに紺碧プレイヤーさんあんまりみかけなくてさみしいなオイ(特に織田
知人欄も真っ黒
たまに名前光ってる人いるんやけどメインが何かだったのが思い出せないw

まぁそんなわけでラッコの方々や織田家な方々なんとなく復帰でもいかが?w(ボッチやねんボッチやねん

まったりやっていきまーすノシ


信長の野望 

ども たまには普通のネタで。。

最近DVDばかり見てるのですが、さすがにずぅ~っと見てるってのは酷なので
体動かしに行ったりブラッっと買い物行ったりしてます

この前どうせ時間あるし宝くじも梅田の第4ビルまでひさしぶりに買いにいったのですが
この売り場ショーケースに3億円いれて置いてあるんすよね

ジー

っと見てると警備員がずっと私から目を離さなくなったw アヤシクナイダロw

3億円か…ハァハァ

でも当たってもどうしたらええかわからんなw

さてあまりにも暇なのでやってるんですよ

信長の野望

天道 ってやつですがね
コーエーのシミュレーションゲームですな
PS3版でひさしぶりにこのシリーズやってみた

織田家 で(’’b

村やらを開拓し
兵力を高め領地を増やすべく時を待つ

今川家にチョコチョコ手をだされていたんだけど
徳川家が捕虜の身から独立

ナイスだ これで我が織田家も侵攻しやすくなる!
と斉藤家に進軍

返り討ち@@;

砦をおとしにいく段階で迎撃されて引き返したわけですが
兵力が少し落ちた織田家に
畠山家もチョコチョコ手をだしてきやがる

しかし耐えながら戦力増強していた私は総力をあげて稲葉山に侵攻

城攻めで時間がかかり兵糧が尽きて退却。。

そこに斉藤家が侵攻してきた

迎撃にでるが壊滅 (ナンデ

清洲城を全兵力で守るも陥落
そして滅亡




信オンと同じじゃないかw

斉藤家のバカヤロー!w

紺碧って微妙な 

どうも ジルです

ひさーーしぶりに信オン公式サイト覗いてみたんだけど
鯖名よくわからん(’’

元群雄は 紺碧 だよね
合戦もやってるみたいだねー

織田家の討ち取りやら見てると
知ってる人 しかり なつかしい人 しかり
名前がないなぁ どうしたんだろって人とかもいますね

ラッコ党達は 元烈風鯖 にいったみたい

前 親父に新章やっとるかー? と聞きに行ったら

親父:この皇子ってお前の友達ちゃうんか? って形で皇子ハッケソw

親父と同じ鯖とかワロスw

皇子にメールしとこう(笑

最近ゲームのほうはあまりしてません
北斗無双も一応そこそこやりこんだしね

仕事道具でもキレイにしておこう(。。:



怒涛の 

0時で課金切れたのでこれでとりあえず引退となります

最後走馬灯のみなさんに誘われボス?に行ってきましたよ

剣聖クエの最後になるのかな?

上泉ナントカ (’’

やったことなかったけど人型のボスは楽しいなw

やってる途中に
「おいおいもうすぐ課金きれてきえちまうぞいw」
って感じでアセアセw

そして23:55分

特殊でズバー!バッサー!

って負けた!フフw

負けて終わるとか私らしくて良いな ガハハw

23:59分頃 記念ssとかパシャパシャ

してると数名の方から怒涛の対話が!

「またこいよー」
「今から課金して狩り続行だー」
「装備もらってないんだが」
「いままでありがとうー」

などなど

ありがたい事ですな つー;

しかしまぁ
今の統合前の織田家の状況とか聞いたりしていると
もう少し力なれた事もあったかなあと思いつつ複雑な気分です ハイ

大決戦 だけど
仕様というか目的や流れは
今、一条さんのブログ(リンク先からいけます)でちょうど細かく書いてあるのでみてみるといいかもですね

さてさて 寝ますかねー
またどこかで会いましょう~^^ノシ


最後の晩餐 

ども ジルです

今日少しインしましたが
ラッコ私設に皇子しかいなかったので
「明日まで課金あるなら明日顔だせよー」
という事で明日顔だすことに。。

あと某ヒナが最後なんかボスいこう

という事で 何かボスいただこうと思ってます

ナゴヤ両替にいた方とは簡単に挨拶したけど
大部分の知人には挨拶してないです(’’

信オンはしないかもだけど
まーたどこかで会うでしょうwタブン

ブログも続けますしね

そんなわけで明日また更新した後
ブログ改装したいと思ってまふ

そういや4月初めあたりから戻ってきておくれー とずっと行ってた仕事先の職長さんから連絡があって
ようやく仕事の見通しがたちました

最初は5月くらいまで戻れない雰囲気だったんだけどな

大きな現場が続くのはわかってるので先が見えただけで精神的には助かったよ;-;

とりあえず今のところ応援先で仕事はでれてるけど
今月は休みも多そう 今月がんばってのりきらんとな

平日休みとか ヒマなんだよな。。邪戯じゃないけど海外ドラマでもみようかしら(’’

というわけで 明日は休み Orz

月曜は仕事だけどね。。

ではまた明日ノシ

追記:そういえばまたひさしぶりに親父の信オンやってる画面見る機会があったんだけど
lv65になってた。。。オソロシス

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
