≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年3月6日までの日記の記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2010/03/07   怒涛の 
  •  2010/03/05   最後の晩餐 
  •  2010/03/04   天に 
  •  2010/02/26   やヴぁい 
  •  2010/02/08   無念 

 



怒涛の 

0時で課金切れたのでこれでとりあえず引退となります

最後走馬灯のみなさんに誘われボス?に行ってきましたよ

剣聖クエの最後になるのかな?

上泉ナントカ (’’

やったことなかったけど人型のボスは楽しいなw

やってる途中に
「おいおいもうすぐ課金きれてきえちまうぞいw」
って感じでアセアセw

そして23:55分

特殊でズバー!バッサー!

って負けた!フフw

負けて終わるとか私らしくて良いな ガハハw

23:59分頃 記念ssとかパシャパシャ

してると数名の方から怒涛の対話が!

「またこいよー」
「今から課金して狩り続行だー」
「装備もらってないんだが」
「いままでありがとうー」

などなど

ありがたい事ですな つー;

しかしまぁ
今の統合前の織田家の状況とか聞いたりしていると
もう少し力なれた事もあったかなあと思いつつ複雑な気分です ハイ

大決戦 だけど
仕様というか目的や流れは
今、一条さんのブログ(リンク先からいけます)でちょうど細かく書いてあるのでみてみるといいかもですね

さてさて 寝ますかねー
またどこかで会いましょう~^^ノシ



最後の晩餐 

ども ジルです

今日少しインしましたが
ラッコ私設に皇子しかいなかったので
「明日まで課金あるなら明日顔だせよー」
という事で明日顔だすことに。。

あと某ヒナが最後なんかボスいこう

という事で 何かボスいただこうと思ってます

ナゴヤ両替にいた方とは簡単に挨拶したけど
大部分の知人には挨拶してないです(’’

信オンはしないかもだけど
まーたどこかで会うでしょうwタブン

ブログも続けますしね

そんなわけで明日また更新した後
ブログ改装したいと思ってまふ

そういや4月初めあたりから戻ってきておくれー とずっと行ってた仕事先の職長さんから連絡があって
ようやく仕事の見通しがたちました

最初は5月くらいまで戻れない雰囲気だったんだけどな

大きな現場が続くのはわかってるので先が見えただけで精神的には助かったよ;-;

とりあえず今のところ応援先で仕事はでれてるけど
今月は休みも多そう 今月がんばってのりきらんとな

平日休みとか ヒマなんだよな。。邪戯じゃないけど海外ドラマでもみようかしら(’’

というわけで 明日は休み Orz

月曜は仕事だけどね。。

ではまた明日ノシ

追記:そういえばまたひさしぶりに親父の信オンやってる画面見る機会があったんだけど
lv65になってた。。。オソロシス

天に 

我が信オン人生に一片の悔いなし! ぬぇい~!!(世紀末覇者ラオウ風)

イヤ 悔いだらけですけどねw

悔いというかいろいろやってみたかったなあと思う事はありますねぇ

やっぱ

大名討ち取り かな

ずっとほぼ固定に近い徒党で動ける環境にいた私ですが
結局討ち取りどころか
とりつく根性がなかったw

チャンスがあればやってみよう

今回いけたら行ってみるね

そんな事を徒党でいつも話してはいたわけですが
徒党のみんなには
「…でいついくんだ君はw」
「大名やるんじゃなかったのか?w」

と言われる始末

もう大名やるしかないって状況になる時もあるけどさ
基本的には戦意落ちさせれる状況にがんばって皆でする って戦いだし

とりついて迷惑どころか負けてしまったというオチにもなりかねないしね。。

実際楽な決戦なんてほとんど経験してないので
アレやってコレやってで大名どうこうって余裕なんてなく終わるわけですけど(’’

挑戦はしたかったけどね

長かったな

何年遊んだんだろう

サービス開始から今までいろんな人と知り合えたな

一応 絶対復帰しない とは言わないですが
もうやらないと思います

誰かとケンカしたわけでもないし
何かあったわけでもないです

ジル以外のキャラはもういませんが

ジル って方が嵐世サバにいらっしゃるようなので

間違って おい 鼻汁! とか声かけないようにw

装備も使えそうな物を配布しました

すぐ型オチになるけど。。
使ってくれそうな方々に配りましたとさ

まだすこし残ってるので今日か明日あたり
譲りに行こう思ってます

いい袋とか武器はもうありませんがね

さてさていろんな人に世話になったし挨拶とかもしたいけど

やめるねん やめるねんって言いまわすのも恥ずかしいので
ここでお礼をば

皆さんお世話になりましたぁ
楽しかったです
信オン楽しんでくださいね

またどこかで会いましょう!

というわけでまだ1回インするクセに挨拶となりましたが

一応ブログも少し改良加えて雑記っぽく続けていくので
よかったら覗いてくださいませ

今のところ他に何かネトゲしてるわけじゃないけど
一緒にやろーぜーってお誘いなんかもお待ちしております フフw

あー FFⅩⅣだっけ?今年予定のやつ
あれは一応やってみよかなあとは思ってます
そういやテスター応募はしておいたんだけどどうなったんだろ(’’

引退しますが皆さんとこれからも何か一緒に楽しめる機会があればと思っております。

ラッコ党に栄光あれ~!!

やヴぁい 

はい 何がって 鼻と喉ですよ

もうかゆいわ くしゃみでるわで最悪です

そう 花粉症 です><

なんでこんなに反応してるんだ 一番キツイ時期でも マシな方なのに。。

もう喉の上側がたまらんw

なんか息苦しいしなぁ 薬買いにいかねば


さて浅田真央 銀メダルでしたね

金ではなかったけどね スゴイと思う

キムヨナが完璧に演技こなしたし
金メダルで当然だったねぇ
2人ともとんでもない努力してきたんだろね

ただ前回も少し皮肉っぽく書いちゃったけど
採点 にはやはり疑問感じるなぁ

金メダルは キムヨナで妥当だったと思う

ただ何だあの 加点数は(’’

男子のスゴイ人で ショートとフリーの総加点数は合わせて9、いくつとかで9点台
浅田真央も9点台だったのかな

キムヨナ加点数だけで17点台(爆

トリプルルッツ?とかでキムヨナ加点数2~3点つくのに
浅田真央 トリプルアクセルとトリプルアクセル+ダブルルッツ? の2回成功で加点数あわせてたったの1点

男子でも採点に関して講義とかあるみたいだね
4回転しなくても勝てるならしないわいw みたいな
3点加点つけてる人いるなかで加点なし なし なし
って審査員いたみたいだけど やっぱ韓国の人ではwと思ってしまうよねえ

トトカルチョみたいなのもあるみたいだし。。。

まぁタイムを争うような競技ではないからむずかしいとこだけどねぇ

いろいろ言ってはみたけど採点に関して疑問はあるけど

キムヨナが金メダルってのに疑問などなくすばらしかったと思ってますよん

てか信オンブログじゃなくなってるわけで。。どうしよw
移設かリニューアルして雑記ブログにでもかえるかな

今日はこんなとこです ではまたノシ

無念 

本日は決戦の2回目でした

負けちゃいましたねえ

うーん むずかしいところだけど
開幕からきびしくなりそうな感じでしたね

参加人数が多いのはうれしいことだけど
バランスが悪かった

武将徒党 対人徒党 ソロ

皆やりたい事もあるだろうし誰かがしたくないこともしないといけないのも事実で。。

ウチも開幕直前 徒党のみんなが ソロでもいいよ とか対人でも 通常合戦でも!って感じだったので
切り替えする事はできたけど

党首私設では そろってるならそのままで といわれたので
とりあえず開幕本備までやるのも大事だしとそのまま続行

前備と本Nやって強襲やった後は自陣の武将の処理におわれてました(。。

勝って締めくくりたかったけどむずかしかったね

統合までに合戦どうなるかわかんないけど
次回以降こういう状況になったときは徒党自重してみるのもいいかもかな と思ったり

とりあえず決戦は1勝1敗
陣取りのほうも優勢ですすめれてるのも援軍さんのおかげだね 感謝感謝

ところでこの 雫祭り は何なんだ。。
何でこんなことする必要あるのかわからんw

雫たくさんゲットー で新章やってみよかなあに持ちこませる為なのかの(’’

雫の上位 も追加するんよね
なんだかなあw

雫あふれまくりでどうなるんだ まったく。。。


今日は雫3つゲット






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
