≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
ジルのすべらない話の記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2009/12/15   呪いのビデオ 
  •  2009/12/10   メテオ 
  •  2009/11/24   最近 

 



呪いのビデオ 

どもも ジルです

みなさんは ほんとにあった!呪いのビデオ という
一般投稿の動画集をご存知だろうか

もちろん内容は 不可解 な物が映りこんでるものである><

このDVDパート1から今現在パート35まであるんですよね

夏前くらいだったかな

最初は 現場までの行き帰りが暇なので
邪戯さんといろんな映画やら見てたんですよね

そこで見る物もなくなりつつあったので
夏 ということで ちと怖い物でも借りてきてみてみよう!フヒヒw
って感じだったんです

中には こんなん光の加減だろ?ってのもあったりしたのですが
たまにトンデモナイ物もありまして。。

邪戯さんと2人で

ギャー;;

うわぁああぁあ!;;

これはイカーーン;;

あぁああああ!!!

などと毛を逆立てながら見た物もありました

いつもならここから邪戯さんネタで笑っちゃうパターンなのですが

邪戯さんこの夏あたりに原因不明の病気にかかってしまいまして。。(じゃーぎーのブログ 8月と9月あたり参照)

最初はなんだろうなあ なんだろなあと言ってたのですが
本人いわく。。

ビデオのせいな気もしてるんだが。。 と

本人かなりツライ思いしてて ほんとにかわいそうなくらい酷かったんですよね
すごいキツイ薬も飲んでたし

ビデオをみるのをやめ 通院2ヶ月くらいしてたんじゃないだろうか

ほんとここ最近になってようやく治まってきたようで つー; ヨカッタヨカッタ

でもだから余計にやっぱあのビデオみたからちゃうかwと言ってます(’’

そんな今月 12月4日に 呪いのビデオ最新作パート35がレンタルされたんですよ

ここからはいつものパターンで。。(まさかの

ジル:フヒヒw邪戯さん 35がでたおw

邪戯:。。。。

ジル:なーに気がすすまないならすぐ止めよう!いいね

邪戯:一人でみろ!

ジル:こんなん1人で見るとかアブナイ奴だろうw

邪戯:あほか!1人でみれ!

ジル:助手席乗ってくれてるだけでいいよ!見なくていいから!

ジル:マジ イヤやったらいうてな フヒヒw(止める気などない

DVDスタート

ジル:ドキドキ

邪戯:。。。。チラ チラチラ(。。

ジルは運転してて見れてない

邪戯:ああああああ!!!w うわぁああwあほか おめぇええ;;w

ジル:え?何か映ってた?

リプレイ映像

ジル:あああああああ!!!w

邪戯:ぎゃああああああ!!

30分後

ジル&邪戯:ヒィイイー

DVD終了後の邪戯の一言

邪戯:訴えてやるっ!(上島竜兵風

さすがにパート36がでてもつき合わすのはかわいそうなのでこれで終わりにしておこうとおもふ (タブン

あくる日 今度は現場の職人さんに渡されたエッチーなDVDを車内で見てみた

邪戯:おー オウイエー♪

邪戯:ヒャッホーイwいいアングルだ!

ご満悦のようである。


メテオ 

どうも ジルです

いやぁ 織田家国力残ったかぁー
次どうだかなんていいんだ

今回皆でやって踏ん張れたってことは財産だぜい

ゲントーサイ あんたMVPだ!

次は胃に穴あけて廃プレイ頼むぜ!!

しかしメンテ明けの昨日と今日 なんにもする気がw
疲れてんだな。。すぐ落ちてます

次は今川戦かなぁ?

オラやるぜ ゲントーサイに負けてられんw
いつもは戦果とか気にしてないけど次はモリモリコンバ参加しちゃおうかな

もしかしたら群雄織田家としては最後かもだしねえ

いつ統合なのか知らないけど(’’

次回は1週間限定で名前もだしちゃうかw高名旗?あるし
みんなでボコってみやがれっ
急所撃ちして痺れたら逃げてやるぜ ガハハw(エッ

というわけで今週はまったりですわー
仕事も追い込みなのでドンドンきつなるだろうしね。。;;

さて ずっと合戦の話ばっかだったし
ここらで例の邪さんネタでも。。

前回 二日酔いのジルに車を汚された邪様ですが
また邪さんの車で出かけていたときの事です。。

ジル:おいおい あのネーチャンいいケツしてるのうw(そんな会話はしてません

邪:ハァハァ俺の物w俺の物w(そんな会話はしてry

ジルはタバコに火を付けた

ジル:プハー  スー プハー スパスパ プファ~ 

快適に飛ばす邪さんの車 (ジルにゲ○とウ○コでけがされましたが;;

ジルはタバコの灰をおとそうと腕を動かした

ガスッ!

ジル: あつっ!  おー熱かったぁ。。ん?

ジル:あれ 火種がない(’’

邪:!!!!

邪:オイ!おとしたんちゃうやろな!

ジル:あああああ!足元に火種がぁ

ジル:すげえ 真っ赤っ赤!まるでメテオだぜこりゃぁ。。

邪: はよ とれやーボケェエエ!

ジル:どうやってとれば。。あああ 火種が沈んでイクぅううー!

邪:マット焦げたんちゃうんかい;;

ジル:ちとこげちゃった^-^;

マットをめくるジル

ジル:!!!!

ジル:邪。。邪戯さん。。?

邪:なんや どないなってんねん こげてるんやろ!

ジル:えーっと。。穴があいてます

邪:は?

ジル:いや 穴がね。。

邪:焦げてヘコんだんやろ! おめぇ。。

ジル:イヤ。。動いてるんす。。

邪:だからなんやねん!どうなってんねん!

ジル:道路が動いてます。。(´ω`;)

邪:は?

ジル:メテオがマット貫通して穴から道路が動いてるのが見えます(。。;

邪:(´д`)

邪:シネ!!!

ジルのすべらなーい話 でした

最近 

最近 暴飲暴食ぎみである。

腹も減るし酒に手が伸びてしまう

といっても350ml 2本とかだから飲んでるうちには入らないし
酔う事もない

でもドンドン本数増えそうだなあ

気をつけねば。。

20代前半の頃 ガバガバキャバクラやスナックで飲んでた頃のこと思えばかわいいもんだ

若い頃は(今も若いですが)二日酔いで悲惨な目によくあったが
今酔うほど飲む事なくなったなあ

昔、チャンポンしてベロベロになり 居酒屋の和式の便器ではまりながら寝てた事あるからねw
しかも我がの用足した後で。。

そのまま当時働いてた会社の寮で寝てあくる日 邪戯さんに迎えにきてもらったんだけど

(ここからはなつかしの回想コーナーで説明してみましょう!)


邪:うおっ!お前服ゲロまみれやんけっ!! 最悪やな

ジル:うーうそやん すまん!(ヒドイ二日酔いであまりわかっていない)

(1時間後 我が家の前で)

邪:ほんまお前最悪やわw

ジル:おぉ すまん すぐ着替えてくるわ あー気持ちわる…

ガチャ!(邪戯の車を降りるジルさん)

邪: !!!!!!!!!

邪:オイ! お前う。。後ろ!!!

ジル: へ?(’’

邪:ズボンのケツ ウ○コまみれやんけっ!!!w

ジル:(´∀`)

邪:前はゲロまみれ 後ろはウ○コまみれかよ。。死ね!!

こうして邪戯さんの車のザブトンは パーになったのである…

なつかしいなあ(゛゛ 遠い目

こんなネタで喜んでもらえたでしょうか? ノンさんw

相変わらずすぐ脱線するブログですが気にしないでください ハイ

さて信オンですが
昨夜は瓦やってTDはいっておわりだったかな?

凶イザとかもいきたいけどな
平日はこんな感じでまったりだな

伊勢路? あれも今織田家で発生してて日曜に2500分ほど行きましたが
あまり意味がわからない。。

まぁ平日はしんどいしこんな感じにしかならないかな

さて酒飲んで寝よう。。おつでしたーノシ

Nol07071801.jpg
鎧鍛冶時代のジル

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
