≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



親父が 

前のブログ見てくれてた方は知ってるかと思うのですが
ウチの親父 信オンやってるんですよね。。ちがうサーバーで

信オンとバイオハザードシリーズだけする人なんです

さきほど 大決戦負けて

はぁ。。

と思ってたら親父が

「決戦で足利義輝おとした^-^」

と。。。

たまに まだ信オンやってるの?と聞きにのぞくわけですが

lvも潜在も覚醒も私より数倍稼いでるし。。

まぁ親父の話はいいとして

大決戦

ちときつかったあ

開幕人数たりてないし
直前までどうするのか決めれずバタバタだったね

結局前備やってから 本備N狙っていって

左本武将ついたけど 2ターン目に点破が旗にささり 術でアポーン ;;

その後 自陣にきてる押しの戦意けずるためにnやったり
本備ねらうもp p p

いままでで一番何もできなかった決戦だったかも。。

奮起した武将2つくらい信長にささりっぱなしだったので
戦意もモリモリけずれてアウチ

人数は開幕直後に増えたけど
機能してなかったかな

やはり最低でも20:30くらいから決戦にそなえて話しておかないとだねえ

むずかしいとこです。。ハイ

新章 3月みたいだけど どうなんだろ

鯖統合もあるのかな?

TDだけ同じサーバーにしてくれれば便利いいんだけどw(いきませんが

まぁ もうちょいしたら詳細わかるかな

さて明日からまた仕事だ 
がんばろう

ではまたノ


この記事へのコメント

オヤジも信長… なんという家族…
かいちょさん>

はい。。

鯖統合なんて話もあるようですが
親父の鯖と統合 なんてことになったらいなくなるかとw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
