≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



やらいでかっ! 

はい 本日は大決戦でした

さきほど終了して現在陣取りで本陣防衛しながらアップしてます

いやー 織田家35~40名ほどだったかな

さすがに手も足もでません

勝機などなく門あけたらp地獄(’’

ふむ

でも 何かしないとね くやしいじゃん

仙石と利三と堀池だけかなやったの

最後は信長の戦意ほぼない状態だったけど
ウォズさんとこかな?が討ち取りで終了

まぁこればっかりはオミゴトといわざるを得ない

普通川沿いで両軍前備武将が対峙するんだけど
とっととおとされて 前備が全部織田家本陣に ヒドスw

対処しきれないよなあ

大名討ち取りか

各勢力大名落とすかたいるけどすごいね

私には縁がないかも
遠慮しちゃうしな。。

やってみたいけどね
やれる気もするし!

一応現在までの陣
昼間はやられちゃってるけどさ

夜 引き分けとれてます

相手が手ぬいてるとか引き分けさせようとしてようが関係なく
きてる人めちゃ密書に防衛がんばってるから

内輪でモメることもないし
だからひきわけとれてるんだと言える

この雰囲気は好きだ

勝ち戦じゃ味わえんよ

腐ったらオワリ あきらめたらオワリ

あくまでも私個人がここに面白味を持ってるだけですけどね。。

鯖統合とか国勢リセットってのも なんだかなぁwって感じはするけど。。

まぁ楽しくやってるよ きついけどね
参加してみよかなって思う人は小牧にカモン!w

しっかし くやしいなぁ~ キィイイイーw

明日も仕事だ

帰ったら徒党でもやろかいのうー今週徒党でうごいてないしね(’’

まぁそなわけで明日は

ラッコ党出撃~!!かも?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

毎晩燃えてるねぇ・・・

さすが 真性どM^-^
気が向いたら。でいいのでかいちょもたまにはきてくれよーw
かいちょさん>

リアルでも 尻に敷いてくれる女が好きです

野原さん>
んだんだw

今日きてたよーかいちょさん

野原さん仕事トラブルだったみたいね 南無
だいたい私が居る時は
第一回東西でお世話になった
織田の 切り込み隊長 に呼ばれた時ですねw

馴染みの人とじゃないと
もう合戦できない身体に…;x;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
