≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



らっこらっこ♪ 

はい ジルです

昨日土曜日は陣取り大戦

21時くらいまではソロでヘイタン活動

それから徒党でうごきました

本陣しか残ってなかったけどね

中後奪還して 中中坂井いって 右後の遠山いったんだったかな?
遠山落として中後内ヶ島行ったけど

1回負けちゃった(’’

遠山おとしてたんで6だったんだけど
神とカブキ 侍と鉄砲 いてやりにくかったな

半兵衛と遠山友とか遠山景のが7でもやりやすいかも(’’

リロードしてもう一度内ヶ島行ったけど今度はダイジョウブですた

その後もう戦果たりてなくて負けそうだったんで 解体してギリギリまでコンバ

なんとか2倍いかずに引き分け;;wフーフー

いつもギリギリですな つx;

日曜は朝から怒涛の攻めで秀吉もおちてる状態

ウォズさんが信長トライしてたけど こっち合戦場に5にんしか。。。
ヘイタンしつつ防衛しようとするも 5人じゃね…

コンバすら出せずで 本陣にいるだけでした

10時すぎたあたりから少しずつ人が増えたけどね

そこで私は出かける用事あったので落ちたんだけど
なんとか夜20時くらいにイン

んで 大決戦 ですわ

今日は ラッコ党薬師の 美雨 が体調不良でオヤスミ;;
野原さんも仕事のようで野良ではいっていただきました

開幕からモリモリ押されてたけど金曜よりマシw
こっちも参加者金曜より多かったしね

日根野とかした後 もうゴリ押しされてたので
スキを見て中本主の竹中重にいきました

鎧通しだけど7でもそんなに強くはないかな

戦況が戦況だけに本Nやらずに主やったほうがいいかなと判断して
おわって次 半兵衛7に

ほぼ終わりかけで 信長落ちてオワリ

早いなぁ 23時前でした (。。;

門の隙間から外覗いたらPがワサワサいるしなぁ。。
角の長いマントした人が コーホー いいながら待ち構えてたよ ヒー

こういう戦況の場合どう攻めるのがいいんだろうか わかんないな

やるしかねえw だけじゃダメなんだろうけどやるしかねえし。。w

ちと戦果比やらで存命できるか微妙でよくわからんけど
残り2日 織田の家紋つけてるやつらとがんばるぞよ

そういや知人のミミルが復帰してた うれしいね

ではまたノシ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

今日ごめんねw

18時ぐらいでメンテ終わる予定がなぜかスイッチがこわれちゃってて22時近くまでかかって、、、

で、今朝5時頃まで起きてたんで家ついたら寝ちゃったよw
徒党とソロ防衛が噛み合ってない(’’タイミング合わせないと人数差があるから頭数足りなくて意味無いのと、1対1では必ず負けるwwからソロ対策2~4人徒党が複数欲しいけどそれは無理かww対人の方に熟練者回さないと慣れない人では効率よく対処できなくて無駄に終わる。総じて織田方が合戦に慣れてない結果。多勢に無勢ですな…
陣取りに顔出さない私がいうのも何だけど
たまに那古屋に戻っても、ハイLVな人たちが様変わりしてるしねぇ。

二度の復興戦を生き抜いた多くのPCが居ないから
修羅場とか際際な戦いを経験してないんだろうね。
そういう人たちに、臨機応変に動いて欲しい、と思っても無理ですな。

今さら 和気藹々 とした合戦を望んではないけど
そういう空気を経験して、ホントに合戦が好きな人しか来てない
ってのが現実だろうからねぇ。頑張ってる人には頭が下がります。はい。

野原さん>
リアル用事仕方ないっすw
またよろしく^^

児央>
普通の陣取りでも同じ事言えるんだろうけどね
防衛 解体 コンバ

リズムとタイミングで戦況は変わるんだろうけどね

かいちょさん>

目的も個々に違うし
楽しみ方も違うわけで
そこに仕様もかかわってくるしね
皆が皆楽しめるわけないしむずかしいとこですねぃ

私は好きで合戦行ってるからがんばれるだけですよん ガハハw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
