≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



メテオ 

どうも ジルです

いやぁ 織田家国力残ったかぁー
次どうだかなんていいんだ

今回皆でやって踏ん張れたってことは財産だぜい

ゲントーサイ あんたMVPだ!

次は胃に穴あけて廃プレイ頼むぜ!!

しかしメンテ明けの昨日と今日 なんにもする気がw
疲れてんだな。。すぐ落ちてます

次は今川戦かなぁ?

オラやるぜ ゲントーサイに負けてられんw
いつもは戦果とか気にしてないけど次はモリモリコンバ参加しちゃおうかな

もしかしたら群雄織田家としては最後かもだしねえ

いつ統合なのか知らないけど(’’

次回は1週間限定で名前もだしちゃうかw高名旗?あるし
みんなでボコってみやがれっ
急所撃ちして痺れたら逃げてやるぜ ガハハw(エッ

というわけで今週はまったりですわー
仕事も追い込みなのでドンドンきつなるだろうしね。。;;

さて ずっと合戦の話ばっかだったし
ここらで例の邪さんネタでも。。

前回 二日酔いのジルに車を汚された邪様ですが
また邪さんの車で出かけていたときの事です。。

ジル:おいおい あのネーチャンいいケツしてるのうw(そんな会話はしてません

邪:ハァハァ俺の物w俺の物w(そんな会話はしてry

ジルはタバコに火を付けた

ジル:プハー  スー プハー スパスパ プファ~ 

快適に飛ばす邪さんの車 (ジルにゲ○とウ○コでけがされましたが;;

ジルはタバコの灰をおとそうと腕を動かした

ガスッ!

ジル: あつっ!  おー熱かったぁ。。ん?

ジル:あれ 火種がない(’’

邪:!!!!

邪:オイ!おとしたんちゃうやろな!

ジル:あああああ!足元に火種がぁ

ジル:すげえ 真っ赤っ赤!まるでメテオだぜこりゃぁ。。

邪: はよ とれやーボケェエエ!

ジル:どうやってとれば。。あああ 火種が沈んでイクぅううー!

邪:マット焦げたんちゃうんかい;;

ジル:ちとこげちゃった^-^;

マットをめくるジル

ジル:!!!!

ジル:邪。。邪戯さん。。?

邪:なんや どないなってんねん こげてるんやろ!

ジル:えーっと。。穴があいてます

邪:は?

ジル:いや 穴がね。。

邪:焦げてヘコんだんやろ! おめぇ。。

ジル:イヤ。。動いてるんす。。

邪:だからなんやねん!どうなってんねん!

ジル:道路が動いてます。。(´ω`;)

邪:は?

ジル:メテオがマット貫通して穴から道路が動いてるのが見えます(。。;

邪:(´д`)

邪:シネ!!!

ジルのすべらなーい話 でした
スポンサーサイト


この記事へのコメント

合戦お疲れ様でした
またシワが増えない程度に参戦しますネ。
邪さんネタありがとぉww
アミバが相変わらずいいネタを提供してくれるねw
今年のM-1は本命誰だ?笑い飯!?いい加減飽きられてる
ような気もするね。
個人的には南キャンが久々に二人で絡むのでどうなるのか
見てみたい。不仲説を吹き飛ばすくらいのネタをしてほしいなw
あとキングコングが予選落ちしててほんとうに嬉しい。
毎年漫才とはいえない騒音を聞かされてるだけだったからww
敗者復活で誰がくるかだよな。つか去年優勝のノンスタイルが
落ちてて、準優勝のオードリーは忙し過ぎて不参加らしい。
M-1って本当に落ちぶれてるような気もするわなww
参加は一部だったかもしれないけど、
そのみんなでまとまって頑張れたの大きいね~!
個人的には、ゴールデンは復興戦並のまとまりあった気する^-^

来週、同盟の援軍がなかったら最後かもねー
よし任せたぜ!俺は裏方に戻るj!
兵站と防衛と囮は任された`д´ノ
汚物の次は、焼き討ちですか… なんて人だ(つへ;)

どうやら、サバ統合は新章と同時ぽいから3月だのぉ。

国勢オールリセットもないみたいだし、統合の仕方によっては
国のない状態で新仕様を迎えるかもしれんのw

あの人の身体には 合戦の血 が流れとるからのぉ…
変態さん達には勝てませんww
ノンさん>

鎧鍛冶貴重だからのう;;w
またよろしくねん

ナルさん>

盛り上がりに欠けそうなメンツだぬ;;w
レジェント枠とかでベテラン漫才師もまぜてくれたらいいなあ

一条さん>

しんどいけど楽しみながらやれた感はあるよね
今後どうなるかわかんないけど
やるしかないね

かいちょさん>

まだまだあるんだけど
ネタにできないようなのもあってね;x;w

リセットないんですか(’’
ブヒー でも リセットに助けられるってのもどうかと思うし
なんとかしたいっす!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
