≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



フヒヒw 

ども まったりの週末でしたわ
@3週間ほどで今年もおわりですな

仕事超追い込みで大晦日くらいまでやらされるんちゃうか。。。

んで1月くらいでケリついたら 次現場がないっとw

はぁ。。少し暇になって時間ができるって感じなら
羽のばすかぁwってなるけど
仕事がきれるとか憂鬱ですわ まったく。。

薬品会社のかなりデッカイ現場ひかえてるみたいだけど
かなり遅れててずれこんでるんよね
これが痛いなぁ。。

有馬記念あてるしかねぇw年末ジャンボも!w
というか民主党はよどうにかせいw
景気対策じゃぁあああ

まぁ金持ちのぼっちゃんに日本変えれるわけないわな
金銭感覚違いすぎる

そんなんで東京にいるから余計にわからんのだろな
大阪の中小企業必死だよ。。

親から9億円援助? 知らなかった?
フーwこれぞ究極の子供手当てだな

さて信オン

何したっけかな

ああ瓦やら利用しながら空2やら行ったかな ラッコ共雫ほしいようなのでね

私は1つゲットしたのでこの間某南国さんにつくってもらってた知力12あまりに

12→30

フヒヒw リリスさん絶好調です

倉庫に土30と知力30とあまり石が数個あるかな
新章までおいとくか

日曜は ちと出かけてからDVDみて夜にインしたけど特になにもせず
覚醒稼ぎたいけどしんどくてね。。

メンテまでは仕事の疲れ癒しておきます ハイ

ではまた明日ノシ


この記事へのコメント

ジルちゃんところもリンクはっといてもい~い?v-238
やっと少しずつブログの使い方に慣れてきたところなのです。
 
…消されたようだ(つへ;)
みんく>
全然おkよー
わたさもリンクしておくねー^^

かいちょさん>
(’’?
何を消されたの?!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
