≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



呪いのビデオ 

どもも ジルです

みなさんは ほんとにあった!呪いのビデオ という
一般投稿の動画集をご存知だろうか

もちろん内容は 不可解 な物が映りこんでるものである><

このDVDパート1から今現在パート35まであるんですよね

夏前くらいだったかな

最初は 現場までの行き帰りが暇なので
邪戯さんといろんな映画やら見てたんですよね

そこで見る物もなくなりつつあったので
夏 ということで ちと怖い物でも借りてきてみてみよう!フヒヒw
って感じだったんです

中には こんなん光の加減だろ?ってのもあったりしたのですが
たまにトンデモナイ物もありまして。。

邪戯さんと2人で

ギャー;;

うわぁああぁあ!;;

これはイカーーン;;

あぁああああ!!!

などと毛を逆立てながら見た物もありました

いつもならここから邪戯さんネタで笑っちゃうパターンなのですが

邪戯さんこの夏あたりに原因不明の病気にかかってしまいまして。。(じゃーぎーのブログ 8月と9月あたり参照)

最初はなんだろうなあ なんだろなあと言ってたのですが
本人いわく。。

ビデオのせいな気もしてるんだが。。 と

本人かなりツライ思いしてて ほんとにかわいそうなくらい酷かったんですよね
すごいキツイ薬も飲んでたし

ビデオをみるのをやめ 通院2ヶ月くらいしてたんじゃないだろうか

ほんとここ最近になってようやく治まってきたようで つー; ヨカッタヨカッタ

でもだから余計にやっぱあのビデオみたからちゃうかwと言ってます(’’

そんな今月 12月4日に 呪いのビデオ最新作パート35がレンタルされたんですよ

ここからはいつものパターンで。。(まさかの

ジル:フヒヒw邪戯さん 35がでたおw

邪戯:。。。。

ジル:なーに気がすすまないならすぐ止めよう!いいね

邪戯:一人でみろ!

ジル:こんなん1人で見るとかアブナイ奴だろうw

邪戯:あほか!1人でみれ!

ジル:助手席乗ってくれてるだけでいいよ!見なくていいから!

ジル:マジ イヤやったらいうてな フヒヒw(止める気などない

DVDスタート

ジル:ドキドキ

邪戯:。。。。チラ チラチラ(。。

ジルは運転してて見れてない

邪戯:ああああああ!!!w うわぁああwあほか おめぇええ;;w

ジル:え?何か映ってた?

リプレイ映像

ジル:あああああああ!!!w

邪戯:ぎゃああああああ!!

30分後

ジル&邪戯:ヒィイイー

DVD終了後の邪戯の一言

邪戯:訴えてやるっ!(上島竜兵風

さすがにパート36がでてもつき合わすのはかわいそうなのでこれで終わりにしておこうとおもふ (タブン

あくる日 今度は現場の職人さんに渡されたエッチーなDVDを車内で見てみた

邪戯:おー オウイエー♪

邪戯:ヒャッホーイwいいアングルだ!

ご満悦のようである。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

の、呪い…て…
もはや利益追求のジャンルとして
成立してない気が…

それにしても。

車内でエロビデとか
 ・
 ・
 ・
もう、ただの ヘンタイじゃ?w
その呪いのやつは、知ってるね!だけど、パッケージの裏だけで面白そうだと思いつつ、また今度にするか!って借りてないけどw
ホラー系は、いろんなのみたりしてるけど、ゾクッてくるのは稲川順二の話でしたね…。
ホラー好きでかなりみてきたけど、本人はかなりの怖がりですw
かいちょさん>
それが結構人気DVDみたいで今年で10周年みたいですw
35作だしね^^;

車内でエロみて事故とかしたらバカみたいwとか思いながら運転してまふw

は虫類系さん>

ホラー系というか 一般のホームビデオとか携帯のムービー動画などに映りこんじゃってるやつなのでリアルなんですよね。。

ああ ほんとにいるのかも。。 って思ってしまいます

投稿ビデオなので初期の頃のよりも後のほうが内容はすごいです

パート20くらいからがオススメw

YOUTUBE とかでもいくつか動画あがってるけど
見てみとはいえませんw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
