≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



くそおおおぉおw 

決戦負けたぁあ

くやしいのうくやしいのう

むーw

人数勝ってて負けるってくやしいの一言です

序盤リズムよかったんだけどな

私は徒党で動き
開幕N2つと先武将サクっとやって 中本n1つやって6で主撃破

ここまではよかった 相手よりも先におとせてたしね

この後からリズム狂ってきちゃったな;;

PC復活でやりやすくなったんだけど
2アカ画面でラグみながらやってるんだけど
なぜか先頭だけついて後続pかNばかり

防衛がかなりいるので 即叩きはしてないんだけどあまり叩くのも待てないし

少し次回調整してみよう

最後四天王鵜殿@2で時間ぎれでした

負けたけど100参加者いたこと(浅井家のみなさんにも感謝
終わって反省会したこと

はよかったとはおもう

滅亡かな
滅亡かw

でも日曜でれるひとはでようぜい
今日よりよくなれるか これが大事

今からケツに火ついても仕方ない

でも やるたびに進歩せんと勝てるものも勝てないってことだしね

日曜は今日よりよい戦いを皆でしようぜい

スポンサーサイト


この記事へのコメント

今日、広島出張から戻って、あんま行って、飯食って
報告書書いて、雑用して、インしたら23時半だった…(・ω・)

明日から23日までは大阪通勤だしのぉ…祈ってます(ー人ー)
今日負けたのは経験の差じゃないかな。

人数が勝っててもね。

いつもは人居ないからね。

まぁみんなで経験積んでいけたらいいね。

あとは人の定着率か。。。

滅亡したらまた減りそうだ。。。

客将制度を知らない人も結構いるからねww
反省会は朝から仕事なので出なかったが、どう攻めるかよりどう協力するかですね。それに気付かす認めずなら勝てはしないな。責任はみんなで共有、立場は平等。参戦率など自己満。勝つ意味ではなく戦う意味を見出ださないとね^^
かいちょさん>

かいちょさんの仕事特殊っぽいもんねえ
忙しい時は派手にいそがしそう。。
でもやり甲斐ありそうっすね

野原さん>

いつも助かってます
一緒にやる機会増えたからもっと楽しい雰囲気でやれたらいいんだけど
必死なあまりピリピリするときあってスンマセン
むずかしいね

児央さん>

自国合戦し始めた頃(北条攻め)からいろいろ試してはみてるんだけどね

ソロ粘着だけしてたこともあったし
どうすりゃベストなのかわからなかった

参戦率に関しては 毎回参戦してるから とかではなく
参戦人数が安定すれば サポートにもまわれるけど

徒党がない徒党がない ってのが続いた事から私は作るように変えたんですよ

職がそろわない事多いから早めに段取りもしないといけないし

責任は共有 立場は平等 これは当たり前ですね
でも 良かれと思ってやる 事は 自分のやりたい事 ともいえるだろうし 私の行動とかブログ内容は上から目線にも見える人いるだろね

むずかしいなぁ
昨日より進化した今日。
そうありたい!
ソロの人の行動を教えてあげる・・・とか!

大決戦でソロで遊んでるときって
何をしていいかわからなくて
フラフラしてるだけだった思い出が・・・。

わからない人は聞くこともわからないし、
答えられてもわからないのよね。

赤Nやって戦果稼ぎとか徒党止めて対人徒党呼んでとか、
誰もがわかってることかもしれないってことでも
発言しとくだけで見てる人多いから助かるかも!

初心者みんくでした。
一条さん>

滅亡確定しちゃったし日曜決戦も敗北したけど
全体的に理解しはじめてるよね 戦い方

だから改善点もみえてくるし よくもなるんだとおもう
これから人が減る可能性考えるとまた時間かかるかなって感じです

みんくさん>
みんくが初心者なら私はどうなるんだよw

でもさ負けたけど情報共有はできてたようにおもった
対処も早くなったしね

これからどうなるかなあ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
