≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



ラッコ党 散る 

ふー 滅亡だ
3回目か 仕方ない

大決戦 金曜より前進できただろうか

できてたと思う

内容はそんなに変わらないかもだけど
全体的に理解し始めて情報回せてるように思えた

だから 何が足りないか 改善点は? も
話できるようになってきてるしね

中盤まで互角だったと思う むしろこちらのが本備おとせてた

戦況がかわったのは 中盤からの制圧力だね

ウチは最後四天王 葛山 やってる途中で信長敗走でした

やっぱ少し疲れたね 

統合も控えてるし どういうモチベーションでいようか
ラッコはどうなるんかな

私個人的にはめちゃめちゃあせってしまってたな今日は
本Nとかやってたからいいか。。

決戦後の反省会で私が対人キライなの暴露してしもうたw

てか やってみてもいいんだけどね。。
イヤやらんとね。。

ヤリタクネーw

。。。

でもやってみてもいいかな 楽しさの幅ひろがるかもだし
ラッコ党の皆にもきいてみよう(’’

一度ほれ なんだ 名前すらでてこないw
対人の定期的にあるやつ。。

えーっと 八坂さんが好きなやつw
なんだ。。
なんせアレにもでてみたいけど 時間があわないしなあアレ 縛りきちいよ

まぁ滅亡確定ですが
援軍のみなさんきてくれてるし 残り数日もがんばりまっしょい

ラッコ党に栄光あれー!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

定期対人大会、それ「上覧」だねw

第一回の徒党戦(スタメン+補欠)と
第一回のソロランダム戦(前哨戦方式)に出たけど
楽しい事は楽しいんだが、開催の時間固定がねぇ。

毎晩22時、週末21時、連続10日間とか出れる訳がねぇw

ハンコで押したように毎日退社して、ほぼ決まった
時間に家に帰れる人ばかりじゃないっつーの…
サイクル弄りまくって、陣取りと前哨の時間もオカしな
事になってるしのぉ。

ホンマ、運営はどういう方向向いて開発してるのやら。
それだ!上覧だ!
動画とかみてるとすっごく面白そうだよね。

対人嫌いっていうのも
道場でいろいろ試してたら楽しくもなるかも!?
でも、覚醒Lv低いと泣きそうになるよね。

織田の合戦きてる人みんな大好き☆
会話も楽しいしねー!
大決戦負けちゃったのは、残念だったけど
まだまだ一門まで時間はあるのかな?
パッチはいったらそゅのは変わらないのかな~。
名前を呼ばれた気がしたんで来てみました。

私、対人が大好きってわけじゃなくて、どっちかっていうと
負けず嫌いが一番前にきて、意地張ってるタイプです。
対人好きの知人に上覧誘われて('')cこんくらい?上達した程度です。

上覧は、上覧武器狙いだと、時間縛りが本当にきついと思います。
私も会社員だった頃は、毎日22時から参加とか無理だったし…
ラッコ党さんは強い人が沢山居るみたいやし、数日だけ集まって
気軽に参加してみるとかいかがでしょう?(^.^)

そして陣取りと大決戦、本当にお疲れさまです~!
日曜の大決戦あとに体調崩しました…w 
かいちょさん>

ソレダw 上覧だったね
縛りキツイよねえ
でも1度くらいは出てみたいな^^

みんくさん>
対人キライというほどでもないんだけどね
やってないだけで。。

やるといつもクソ長い戦闘になるので避けてるのかも
覚醒も稼げてないしねぇ。。

滅亡確定しちゃったけどね
雰囲気はそんなに悪くなかったと思う

慣れちゃってんのかなw

八坂さん>

負けず嫌い 大事だよね

というか ラッコ党に強い人なんかいないよ(’’
上覧は1度でてみたいですね

今日邪さんと話してたんだけど

ウチ すげー弱いだろな。。ってw
でも機会があったらでてみたいっす

合戦おつかれさまでした^^
私も少し休憩モードです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
