≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ラッコ一門 

どももジルです

今日から 一門 実装ですね

党首いれて41名まではいれるみたい

というわけで

ラッコ党 結成!

もちろん党首は
斑鳩皇子総帥!

皇子:よし作ってくるぞ!金をだせ ウンコ汁!

ジル:はい;x;(1万貫差し出す)

こんな感じでした

まぁ新しい事はじまっていいんだろうけど どうなんこれ(’’

10名~ ってのがネックやと思うけどなぁ

まぁ ウチはとりあえず立ち上げれたけど
あらたにラッコ募集するかどうか皆で話でもしとくかな

ウチにきてもなかなか一門クエできないかもだけどw
皆やることバラバラやしね(’’

さて今日から滅亡生活です

今週は 浅井家が合戦ですよん
援軍 援軍! コンバには参加せずひたすらヘイタンでしたが ソロ狩りおおすぐる つx;
かなりカオスだなあこれ

織田家のみなさんも休みたいところだろうけどこれたらきましょ

滅亡確定してても援軍最終日まできてくれてたし

特に決戦

経験皆で積みませう

今日はこんな感じ

しっかし祝日やいうのに今日も仕事
だるいのうw

明日はクリスマスイヴかぁ
今年なんも予定ないな いいけど(’’

昨年は小娘2人に説教された気がする。。ファミレスで…

来年はなんかあるといいな 自分でそうせなアカンけどね

今日は早いけど早めに休むとします 合戦中ずっと4時間半ほどだったしね。。睡眠時間

じゃあ今日は寝る!おやすみ!


この記事へのコメント

クリとリスはささやかながら子供たちとわいわいやりたいね。

子供いないけどw

サンタさん僕に種をください。。。

2chにもかかれてたけど明日はコンドームぶら下げとくかな。
初滅亡な私としては上杉より浅井や伊賀に親近感が…明晩は気張ってきやす!
野原さん>

ヒドイ内容な為にスパムかと思ったわいw

児央さん>

おぉw援軍気合はいってるじゃんか!
と思ったらリアル夜の方かい!w

更新期待しておるぞ ウム
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
