≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



浅井家の逆襲 

どもん ジルです

関ヶ原で今日は浅井家さんの大決戦に参加してきました
最初人数や徒党数の感じ次第ではソロ粘着でもいいなあと思ってたのですが
徒党つくったほうがよさげだったんで作成

いつもは組む機会がない一条さんにもはいってもらって5-!

開始前は人数的にもやばそうだなあと思っていたんですが
はじまってじきに人数も互角に!

ウチは先N2つと主やって すぐ中本Nに

中本Nも2つやってそのまま主の竹中重も撃破
はしごで四天王の 不破光治 やって
最後四天王 稲葉一鉄したんかな

四天王よりも本備までの流れをサクっとやれたのがいいね!

織田の合戦よりうまいこといったかも

ただー

はしごさせてもらってる状況なので斉藤家に油断というかそういうのもあったと思う

でもでも

少し力になれた気するし
道三戦意落ちできたのでうれしい勝利だったな

通常の陣取りはキツイ劣勢状況だから
余計に勝てたのは大きいね
まだ日曜の決戦もあるからそこが勝負だね

ひとまずはおめでとう&おつかれさまでしたぁー!

明日も仕事なんで今日はこれで休むとします
ではまたノシ


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
