≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



やっと 

腰痛いです ジルです

ふー明日が仕事納めですわー
1年早いなあ あっという間だわ

そういえば有馬記念
3点買いドーンといって
7着1着2着
7着2着1着
1着2着4着でした;;

クソ

後は。。。宝くじやな

さて信オン
日曜の決戦はちと開幕人数そろってはいるものの間に合わなくてドタバタ

いつもより後続離されちゃう感じでラグ調整で少しストップしたら Pとめられ

こんな感じでしたね。。

先1つやって強襲やった後本備トライ失敗
また強襲いって 中本遠山やってる最中にオワリ

こんな感じでした

なかなかうまくいきませんね

経験経験!

その後はボチボチ参加してまして
今日は少しだけ一門クエもやって終了!

明日からは合戦なさげかな

正月休みだねえ インしたときは覚醒でも稼ぎにいこうかな

さて明日最終仕事がんばってきます ∠( ̄^ ̄)


この記事へのコメント

なんてこったい!w
一週間耐えたのに、今週も同盟がないじゃまいかw

…これは、どこも客将を受け入れてくれない、と(’’
果てさて、一門、どうしたもんか…
よいお年を~~!!!
来年も宜しくデス☆
良いお年を('-^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
