≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今年も1年 

お世話になりましたー!
早いのう1年

来年はもう少し充実した1年にしたいところです
いきなり地獄みそうですが。。

信オンのほうも
特に誰かとケンカする事もなく皆と楽しくできたかな思ってます

来年は統合かぁ
どうなるんだろう

新たに良い出会いがあるといいな

さてさて今日は見る番組たくさんあるな
笑っちゃいけない番組で大笑いしてしまおう!

それではみなさん良いお年を!

ショウヘイヘーイ!


この記事へのコメント

織田が強いとこと合体したいなぁ。。。

合戦ではお世話になりました。

また来年もよろしくです^-^
おめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

もうすぐパソコンが届くらしいので、そのうち復帰できる…といいなぁ。
じるちゃんの年明け日記より先にきてしまったー!
ので、コメント!

あけましておめでちょー☆
今年もよろしくおねがしまーすv-238
あけおめ
昨日の笑ってはいけないホテルマンあまり見れなかった。。
今年も宜しくデス
新章が導入されても、たぶん統合されずに
滅亡のまま取り残されたりして?w

そんな気がするぅぅ~~…あると思います!

新たな ジャギ・ジル伝説の誕生 期待してます♪

今年も、よろしこ^-^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体と性病には気をつけて頑張ってくださいねw
野原さん>
織田が強い所。。
たしか他サーバーも結構織田家滅亡してた気がする。。w
今年もよろしく^^

せつこ>
あけましておめでとう^^
ことらこそよろしくね
復帰待ってるよ!

ノンさん>
正月はお笑い番組三昧ですたわw
今年もよろしくー

かいちょさん>
どうなるんだろね
統合の詳細が知りたいところです
こちらこそよろしゅう^^

ずんやさん>
あけおめことよろです
身近で性病になったひとみたりしてるから
そういうのは気をつけてます って何の話だw
今年はリアルがんばりたいっす
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
