≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



客将 

どもん ジルです

織田家が滅亡という事で
伊賀忍さんとこに数キャラ客将でお世話なろう思うてます

一応 ジル(鉄砲)と紫炎龍(忍法)の2キャラもっていきました

でもジル爺(陰陽道)とリリス(神通)もお邪魔しようかなと

とりあえず今日はそんなわけで朝倉家vs武田家の川中島に参戦

めずらしく マゲッツ とやらをしてましたw

ああ1回だけ右後の村上に忍法でコンバ参加したかな

まぁほぼp狩りしてました
明日は大決戦かぁ

100超えそうなら自重しておくかなぁって感じです
織田の人とかと徒党組めたらいいんだけどね
相変わらずの顔ぶれだけっぽいから作れないぽいっかな
まぁいなくてもソロ粘着でもしますかね

さてもう1本飲んで寝るとしよう フハハw

でじゃまたーノシ


この記事へのコメント

こんばんは^ー^

とりあえずしんてんだけ伊賀客将しました。

明日は新年会なんでこれないけど、

またよろしくです^ー^
客将っていってもなぁ(’’

…お隣じゃねぇw

朝倉にも上杉にもいってたけど
さすがに 伊賀 は無いわ。
野原さん>
了解なのだ~
組めそうな感じならまたくみましょー^^

かいちょさん>
お隣さんですねぃ
でも復興戦起こす時がくれば力になってくれるとおもうので
あとは いろんな国の決戦の戦い方みてみるのもいいですしね^^
お隣じゃねぇw の意味は、

=お隣じゃないよね ではなく

=○○な隣の国に客将してもねぇ…

という 皮肉 だったんですが?w
かいちょさん>
ああそういう意味だったのねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
