≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



そんなわけで 

とまぁそんなわけでブログ再開させたいと思ってます

以前やってたブログは何年も続けていたのだけど
匿名でのコメント投稿での誹謗中傷などがあり(ゲーム関係なかったけどね)

ネタにされたり大きい事になる前にということで
やむをえず削除しました

今回信オンプレイヤー達も元気なくなってきてるし
信ブログも減ってきてるしね

またブログ書け! 暇やんけ! との声も多数頂戴してたので再開ということです

ただ

匿名での荒れる可能性のあるようなコメントは削除したいとおもってます

というわけで くだらん 幼稚な 内容が多いかと思いますが
それも私のスタイルなのでよければ覗いてくださいな

というわけでよろしくどうぞー!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

おお~ 復活してるぅ~・・・って
ウチへは宣伝で来たのかっw(*皿*

徐々に減ってはいるんだけど、戻ってきてる
人も居たりするんだよねぇ~よー分からんス。

またアンテナに登録してチェックしまする!

むふっ♪ 4-13-15、何に使おうかなぁ~?w
再開おめでとw

写真とか載せれるんいいなぁ~うらやましすぎる;;

いつかは絶対出来るようになるぜよ~

まあ匿名の書き込みとか恐いしあれやけど負けんと頑張ってね~♪

汁さんのリアルネタとじゃぎさんネタかなり好きでしたし~

では、お互い末永く頑張ってゆきましょね~♪
(・∀・)ニヤニヤ
ニャリ(・∀・)
元気で何よりですな!私は、今年の6月で休止しております・・。
転職して忙しいのもあり、毎日大変な日々です(’’
でも、体験版でチャットだけしにインしたりしてるんで、見かけたら対話しますw
了解!
シモは任せますね
さっそくチェックしましたー
私も閉鎖しようかなって最近考えてましたけど、確かに盛り上げないとなーって思いますね。
まぁ内容は、極めて薄いものにしようって最近特に思いますがw
リンクしときますー
賢しいだけの小僧が何を言うか!!
ジャギさんのネタが楽しみです!w
激しく希望します☆
かいちょさん>

そうそう宣伝に…
イヤイヤwそういうわけでは (汁

ジャパンカップ予想しちゃおうかなあw

ぶつさん>

一応約束通りのブログ復活です
あまりおもしろさに期待されても。。(。。;

匿名さん>

ふむ たぶん昨日耳川~で
私の背中を押した人だろうwニヤニヤ

は虫類な人>

信休止だったのかあ@@;
防衛僧と忍者は登録してるんだけど
あと知らないしなぅ。。

リアル環境変わるとしんどいよね がんばれ
また戦国の世でも会いましょう^^

一条さん>

シモはあなたと野原さんのツートップで十分です

マチルダさん>

ブログ炎上するのはそっちにおまかせします(違

自分の好きな事だけ書いてりゃいいんじゃねいかな
見てる人多いし継続して楽しいブログに!

児央>

君若いのに古い事結構しっておるねw
うる星やつらとか何年前のアニメだ

僕わからないだっちゃ☆

ノンさん>

一番反応してたもんねえ^^;
伝説のコーナー
じゃーぎーのおとといきやがれっ!

まぁ邪さんの公認またとれたらね。。
本人「もうネタないはずやぞ」言うてたけど。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
