FC2ブログ
≪ 2019 07   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2019 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

冗談じゃねーぞコノヤロー! 

野原さん今日のタイトルは
真田幸村リーチのセリフなのであしからずw

あんまり2chがどうとかネタにしたくないんだけど(誰も特しないから)
私が降臨してるようで。。

てか見たけどそういう 野心 持ってブイブイいわせてみたいよ(笑

俺スゲー って言える部分がない(’’

攻略家でもないし
戦果マシーンでもないし。。

まぁどこかで私が気にさわる事しちゃったのかもだなぅ

でもわからんし。。
気にしても仕方ないのでこれからも今まで通りのプレイスタイルで遊んでいきまっす

その前にこの新章まで持つかわからないテンションどうにかしてほしいよw

何か目的ほしいところですな

よーし!俺が織田家の中心にな(ry
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いやいや、ほんと先汁でした。

俺もよく書かれるけども、

まぁ火の無いところに煙は立たないというか、

一応言うとくとリア女に粘着はしてませんw

もうエロキャラを維持するにはちょっと無理があるんでそろそろやめとくかな(’’
このコメントは管理人のみ閲覧できます
傍観者としては波乱は起きて頂きたいので、その方向でしくよろです^^^^私は某かいちょに次ぐ究極の浮浪者的な存在でありたいのですww
かぶくならかぶきとおせ(’’
野原さん>
エロキャラは演じてたのですかっ!w

管理人のみへコメントくれたかた>

ニヤニヤしないの!w

九光丹飲むんですね!無茶しないように ガハハw

児央>

波乱て。。。汗

その某かいちょさんはリアルで修羅化するみたいですよw

鳴さん>

あ それ今日のタイトル予定だったのに。。

花の慶次愛ってのがでるみたいだね^^
今日のタイトル候補

1.その意地立て通せると思うか!!

2.ヒヒィィィィィィン!!

3.コンコンコーーーーン(桜吹雪付きだと熱いw)

時代はもう坂本龍馬に移り変わってるのに今更直江の愛って・・・
坂本龍馬? …もしや、龍馬伝のこと?

あれって、そんなに注目浴びてます?w
中にいると、ちっとも噂を耳にしないのですが^^;
かいちょ>

外と中じゃ温度差があるのかw
まぁ福山のPVって意見が最近は多いけどww
なるさん かいちょさん>

大河みるんだけど一度見損ねたりするとそこから見なくなるパターン多いす。。

近年では
篤姫が大絶賛で、新選組がスットコ
だったぐらいかねぇ。
中で話題になったのはw

朝ドラなんて、数字的にホントは
やめたいけど、紅白・大河並に
歴史があるから、やめれないのよねぇ。

4月の編成から、15分前倒して
08:00からニュースやめてドラマに
するんだけど、何も変わらんだろうなw

中身がオモロくないもんw
いつも編集してる部屋の前とおるけど
ちっとも興味わかないw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード