≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



おもしろい 

ども ジルです

今日たまたまですね ボーっと見てたんですよ

NFL

フットボールって馴染みがあまりなくてルールも知らないし
選手も全然知らなかったんだけど

チョロっとルール調べてから見てみると面白い

アメリカとかではNBAに並ぶ人気スポーツですもんね

ジョーモンタナくらいしか知らないもんなぁ 相当古い選手ですが 汗

選手とかは全然知らないままですがルールがわかると面白い事もわかったし
2月にスーパーボウル(ワールドシリーズみたいなもの?)もあるので
見てみようかな思ってます^^

信オン

瓦してるくらいかな?復興戦まではこんな感じですねい


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルールがわかれば面白いスポーツってありますよね。
アメフトは確か4回で10ヤード進むんだっけ?

あの短い距離を進む為に、様々な戦術があって、選手が複雑な動きをするんですよねー

復興戦までに覚醒をだな('-'*
4回で10ヤード進む、ではなく
4回目までに10ヤード進まなければ攻撃権が交代する ですな

なので、本来は3回目までに10ヤードゲインを狙いまする。
4回目で失敗すると、何もしないで相手にボールあげちゃうから。

ラン&パス、そのフォーメーション~作戦、
最後はQBの判断と戦術コントロールが醍醐味です。

まあ、私はプレイヤーではなく、あらゆるスポーツを
ニュースとして伝える為のルール勉強しかしてませんがねw
マチルダさん>
腹の具合はもうよくなったみたいですねい(’’

かいちょさんが言ってるのが正解ですね
4回目までに10ヤード進む です
10ヤードってすごく短いのだけど それがなかなか行けないのよねーw
クォーターバックの判断ミスやパスミスで大逆転されちゃったりなんかするとヒドイ落ち込みようでおもしろいw

一条さん>

忍法ではチョコチョコいってるんだけどねー
あまり狩りいってないなあ いかないとね。。

かいちょさん>

さすが仕事柄知識豊富ですな^^
10ヤードラインめがけておもいっきりダイブしていくのが最高っすw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
