≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



復興戦 

何回目の復興戦だろうか(’’

始まってますねー

本日は少し徒党で活動

本陣トライしかしてませんが

結果1度も取り付けず(。。
囮してくれた方々申し訳ない

階段の上下にpしっかりいたしなぁ きびしかった
またチャンスあれば狙いたいと思います

まぁ問題は 大決戦ですねい

徒党予定だけど勝つ為には途中で解体するって事も想定しておかないとかな
前半どこまで押せるかかなあ

みんながんばろう

さて なんだかんだでまだ仕事行ってます
ありがたいことですが どうあがいても今週いっぱいもしくは来週中くらいで終わっちまいそうだ
現場が小さい(。。

働きたいのに働けないってツライなぅ

本来 職人 って手に職とはいったもんで 技術さえあればどこに行ってもやってけるのが強みなはずなのに

現場がないとかw

まいったwいやーまいったよ

4月 イヤ5月なのか? それまでどうしよ(’’

某大手スーパーゼネコン○○組とかもないみたいだしなあ

どこも春くらいかららしいし…

とりあえず後1週間ほどだろうか 仕事満喫しておこう;-;w

話変わって 朝青龍 引退かぁ

まぁ厳重注意4回も5回も受けてて今回の件ともなると 仕方ない気もするけど
親方しっかりせいwって感じですな

もちろん本人が悪いんだけどね

もったいないのうー

これで白鵬の天下だな(’’
ツマンネ

一門制度もややこしいのうー貸株がどうとか
匿名投票しといて犯人探しとか。。

まぁいいやw

ではまたノシ


この記事へのコメント

合戦お疲れ様~。本陣行く時は階段の制圧が必要だねぇ。
少なくともマゲ祭りくらいにはなってないと向こうが待
ちかまえてる状況では囮いても失敗の率のが高そう・・・
知人が家老試験待ちしてるので通してやりたいんだけど
なかなか厳しいよねw

あと朝青龍は最近は暴言や暴力が基本スキルみたいに認知
されてきてるwので通常時にやらかしたらまた警告ですんで
たんだろうけど場所中ってのがいけなかったんだろうねぇ。
おまけに優勝争いまでしてる時だったし八百長で勝つのわか
ってたから場所中でもだらけてたとか思われても仕方ないww
でもまぁ「解雇」じゃなく「引退」なんだから満足なんじゃね?
あれだけ騒がしても1億もらっておさらば出来るんだから
日本の国政並みに相撲協会も腐ってると思われww
なるさん>

家老試験はもう決戦の強襲やるのが早いかもだねー

相撲に関しては貴ノ花がそういうの含めて変えたいと思って立候補したのかなあと思ってみたり

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
