≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ヤシマ作戦 

ども ジルです

今日は大決戦でした

皇子が大遅刻しそうだ と連絡あったので
ブリさんの知人さんにもはいってもらって武将徒党 
前備Nと主~本備N までの流れをスムーズにいけたのでいい感じでしたわ
自分の中ではまず最初のテーマですしね ここまでは

その後も 本備主つかずにN狙いで動いてまして
その後はもう四天王 岡部 いったんだったかな

岡部落とした後は 自陣のN処理混ぜながら戦果稼ぎでひたすら赤N狩り

最後は強襲の処理して終わりそうな頃に 今川義元 戦意落ち で勝利

くーw勝てたか

たくさんの援軍に感謝ですわ

なんとか統合までに復興遂げて気持ちよく新章いきたいしね

また日曜日も援軍よろしくおねがいします



この記事へのコメント

わーお!すごいっ☆
1勝とれたんだ~。復興確定なのよね?

そだ。ゆうなにメールしといたよ~^^
日曜 朝の5時半に!!
みんくのメールで目覚めるといい!!

うふふふ
ゆうなはジルちゃんのこと大好きだからな~
照れまくりなんでしょう!
みんく>

みんくなんちゅう時間に。。
というかそんな雰囲気じゃなさそうだったなぅ。。

ってここに書くんじゃなーい!!w
ゆうなにはガツガツ押せ押せで話すといいんだっ!
遠慮はいらないよv-238

ってキャラ扱いでいいのですv-22ニッコリ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
