≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



無念 

本日は決戦の2回目でした

負けちゃいましたねえ

うーん むずかしいところだけど
開幕からきびしくなりそうな感じでしたね

参加人数が多いのはうれしいことだけど
バランスが悪かった

武将徒党 対人徒党 ソロ

皆やりたい事もあるだろうし誰かがしたくないこともしないといけないのも事実で。。

ウチも開幕直前 徒党のみんなが ソロでもいいよ とか対人でも 通常合戦でも!って感じだったので
切り替えする事はできたけど

党首私設では そろってるならそのままで といわれたので
とりあえず開幕本備までやるのも大事だしとそのまま続行

前備と本Nやって強襲やった後は自陣の武将の処理におわれてました(。。

勝って締めくくりたかったけどむずかしかったね

統合までに合戦どうなるかわかんないけど
次回以降こういう状況になったときは徒党自重してみるのもいいかもかな と思ったり

とりあえず決戦は1勝1敗
陣取りのほうも優勢ですすめれてるのも援軍さんのおかげだね 感謝感謝

ところでこの 雫祭り は何なんだ。。
何でこんなことする必要あるのかわからんw

雫たくさんゲットー で新章やってみよかなあに持ちこませる為なのかの(’’

雫の上位 も追加するんよね
なんだかなあw

雫あふれまくりでどうなるんだ まったく。。。


今日は雫3つゲット






この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
