≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ATフィールド 

こんばんは ジルです

世間は3連休
わたさ今日仕事 悲しいのう

年内祝日なしだろなあ
日曜すら怪しい気配です。。

建築関係の仕事なんですけどね
今年いっぱいでカタつけないといけない現場行ってて

それが終わるとどうも暇になりそうという気配

大手スーパーゼネコンでこれじゃあなあ。。汗

景気よくなる事あるのかな

一番金使い荒い建築の人間に金まわせーw

さてブログ再開といっても平日におもしろいネタなどできるわけもなく…

昨夜はジル爺の特化とりに島津耳川1~へ
レニさんとか母さんとかまたべーありがとう^^
感謝感謝ですわ

TD目録もとってあるので、あとは修得経験潜在覚醒かせぎまくらねば(’’

そういえば爺の修羅装備作成の為に
知人の某南国さんに石つくってもらい

12あまりx2に雫2発 結果18と26
11あまりx3に雫2発と涙1発 結果 23と30と15

追加で知力11あまりに雫1発 結果28 に

ガハハw

いつも雫やら入れるときは 薬師キャラの 使徒リリス でいれてるのですが
毎回運がいい フフ

ATフィールド全開じゃあw (…

南国さんにも感謝感謝!

あとは瓦こなして終了かな 
こんな感じです

ではまたノシ


この記事へのコメント

案内ありがとうございます。
ちょくちょく拝見しますねぇ。

とりあえず、ご挨拶まで。
付与石でうまくいくなんて、ジルさんらしくないね。
両替前で「らっこーーーーー」
って叫んで、13・・・が基本だったのにw
せつこ>

あいおー^^
はよネット環境なんとかしてまた戻るだぞー

マチルダさん>

ほんと悲惨だったのにねw
最近というかこの薬師でやるようになってから
絶好調ですわw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
