≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



天に 

我が信オン人生に一片の悔いなし! ぬぇい~!!(世紀末覇者ラオウ風)

イヤ 悔いだらけですけどねw

悔いというかいろいろやってみたかったなあと思う事はありますねぇ

やっぱ

大名討ち取り かな

ずっとほぼ固定に近い徒党で動ける環境にいた私ですが
結局討ち取りどころか
とりつく根性がなかったw

チャンスがあればやってみよう

今回いけたら行ってみるね

そんな事を徒党でいつも話してはいたわけですが
徒党のみんなには
「…でいついくんだ君はw」
「大名やるんじゃなかったのか?w」

と言われる始末

もう大名やるしかないって状況になる時もあるけどさ
基本的には戦意落ちさせれる状況にがんばって皆でする って戦いだし

とりついて迷惑どころか負けてしまったというオチにもなりかねないしね。。

実際楽な決戦なんてほとんど経験してないので
アレやってコレやってで大名どうこうって余裕なんてなく終わるわけですけど(’’

挑戦はしたかったけどね

長かったな

何年遊んだんだろう

サービス開始から今までいろんな人と知り合えたな

一応 絶対復帰しない とは言わないですが
もうやらないと思います

誰かとケンカしたわけでもないし
何かあったわけでもないです

ジル以外のキャラはもういませんが

ジル って方が嵐世サバにいらっしゃるようなので

間違って おい 鼻汁! とか声かけないようにw

装備も使えそうな物を配布しました

すぐ型オチになるけど。。
使ってくれそうな方々に配りましたとさ

まだすこし残ってるので今日か明日あたり
譲りに行こう思ってます

いい袋とか武器はもうありませんがね

さてさていろんな人に世話になったし挨拶とかもしたいけど

やめるねん やめるねんって言いまわすのも恥ずかしいので
ここでお礼をば

皆さんお世話になりましたぁ
楽しかったです
信オン楽しんでくださいね

またどこかで会いましょう!

というわけでまだ1回インするクセに挨拶となりましたが

一応ブログも少し改良加えて雑記っぽく続けていくので
よかったら覗いてくださいませ

今のところ他に何かネトゲしてるわけじゃないけど
一緒にやろーぜーってお誘いなんかもお待ちしております フフw

あー FFⅩⅣだっけ?今年予定のやつ
あれは一応やってみよかなあとは思ってます
そういやテスター応募はしておいたんだけどどうなったんだろ(’’

引退しますが皆さんとこれからも何か一緒に楽しめる機会があればと思っております。

ラッコ党に栄光あれ~!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ジルさんとは飯塚の頃から色々お世話になりました。
帰ってきたら必ず対話してくださいね^^
お待ちしております、、、
お疲れ様でした。
ナイスは決断だと思います!
私は残念ながら、新章のアップグレードしてしまいましたけどw

まぁ、戻って来ないほうが良いと思いますw
思えば、第一次、二次復興戦あたりが楽しかったなと。

大阪オフ会もw

まぁ楽しいブログを期待してますー^^
プチ引退ですネ!!

お早い復活を
お待ちしておりまふょヾ(^▽^)ノ
私が織田家の私設に初めてうかがった時に親身にしていただいたのが汁さんやガノタさんでしたと記憶しております。あまり覚えてはいないんですが兜を染めるにはどうしたらいいのかみたいな内容だったはずです。そんな私も今でははみ出し者の1人にwwお世話になりました、無事の帰還をお待ちしております^~^
ガックン>
斉藤家の屯所襲撃とかにムキになってつっかかってたの私と飯塚さんだったねえw懐かしい

あーいうドロドロ感も少しはあるほうが楽しい気もするw

MANA様にもよろしく^^
また会いましょう

ずんやさん>

まぁ私は最初から最後まで楽しかったよ^^
最近はやっぱ役者は減ったなーとは思うけどね

オフもいい思い出です
ブログはこれからも覗きますねー^^

ノンさん>

ここ数ヶ月ブリさんに決戦はいってもらって助かりました^^
あのメンツで大名やってみたかったなあってのが心残りですw

お付き合いありがとでした^^

児央さん>

染め方の話したのは覚えてるよー^^
児央さんとは一緒に何かする機会少なかったのがなぁ。。
決戦で青!出してる事最近みかけるようになってたから

いつかやれたらと思ってたけどアタ探してる時に限ってアナタいないし。。

体の方はダイジョウブかい?
相方とも仲良くね


2/17~3/5は
リアル名古屋の仕事で忙殺されてました(’ ’
ホッとして覗いてみたら、こんなことに…

やっぱり一次復興戦を6回やって、次に滅亡するまでが
当家にとっては最も濃い期間だった気がするなぁ。
初期組の裏切り者が斎藤へ行って、揉めてた時期でもあるけどw

私も、一応2アカともUPしましたけど
すでに2週に1丹程度しか狩りに出ない生活です。
ひたすら世間の為に、丹を練ってます。

まあ、何となく寂しくなったら戻ってくる
「臭い」はしますが、ひとまずお疲れ様でした^-^
また戦国の世でお会いしましょう!

P.S. 今後も馬券予想だけは、ヨロシクw
すみません、信ブログとか見ていなくて
今日初めて知ったんですが;;

また、近い将来D'ERLANGER話でもしましょう!
かいちょさん>

ブログみてると仕事忙しそうですなw
馬券予想とりあえずG1+たまに重賞くらいな感じでいきたいおもいますw

柚子さん>

おぅおぅw 柚子さんとももうちょい一緒に陣取りでもいきたかったなぁ^^

特別なイベントとか帰参キャンペーンとかにでも気がついたら顔だすさー^^

そして明日はD'ERLANGERのライヴ行ってきまふ!w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
