≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



最後の晩餐 

ども ジルです

今日少しインしましたが
ラッコ私設に皇子しかいなかったので
「明日まで課金あるなら明日顔だせよー」
という事で明日顔だすことに。。

あと某ヒナが最後なんかボスいこう

という事で 何かボスいただこうと思ってます

ナゴヤ両替にいた方とは簡単に挨拶したけど
大部分の知人には挨拶してないです(’’

信オンはしないかもだけど
まーたどこかで会うでしょうwタブン

ブログも続けますしね

そんなわけで明日また更新した後
ブログ改装したいと思ってまふ

そういや4月初めあたりから戻ってきておくれー とずっと行ってた仕事先の職長さんから連絡があって
ようやく仕事の見通しがたちました

最初は5月くらいまで戻れない雰囲気だったんだけどな

大きな現場が続くのはわかってるので先が見えただけで精神的には助かったよ;-;

とりあえず今のところ応援先で仕事はでれてるけど
今月は休みも多そう 今月がんばってのりきらんとな

平日休みとか ヒマなんだよな。。邪戯じゃないけど海外ドラマでもみようかしら(’’

というわけで 明日は休み Orz

月曜は仕事だけどね。。

ではまた明日ノシ

追記:そういえばまたひさしぶりに親父の信オンやってる画面見る機会があったんだけど
lv65になってた。。。オソロシス


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
