≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



怒涛の 

0時で課金切れたのでこれでとりあえず引退となります

最後走馬灯のみなさんに誘われボス?に行ってきましたよ

剣聖クエの最後になるのかな?

上泉ナントカ (’’

やったことなかったけど人型のボスは楽しいなw

やってる途中に
「おいおいもうすぐ課金きれてきえちまうぞいw」
って感じでアセアセw

そして23:55分

特殊でズバー!バッサー!

って負けた!フフw

負けて終わるとか私らしくて良いな ガハハw

23:59分頃 記念ssとかパシャパシャ

してると数名の方から怒涛の対話が!

「またこいよー」
「今から課金して狩り続行だー」
「装備もらってないんだが」
「いままでありがとうー」

などなど

ありがたい事ですな つー;

しかしまぁ
今の統合前の織田家の状況とか聞いたりしていると
もう少し力なれた事もあったかなあと思いつつ複雑な気分です ハイ

大決戦 だけど
仕様というか目的や流れは
今、一条さんのブログ(リンク先からいけます)でちょうど細かく書いてあるのでみてみるといいかもですね

さてさて 寝ますかねー
またどこかで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

そういうラスト、βでは経験したんだけどなぁw
LV30ちょいで、尾張⇒美濃の関所に突撃して
関所兵にこてんぱんにシバかれて散ったんだっけかw

ま、神戸の女豹さんに呼ばれて、
またお会いする日を楽しみにしてます!(爆)
ぶらぶらしててここにたどり着いたんだが引退か 開始初期からの顔見知りだったが結局あまり組むことなかったなぁ 建設業も大変だと思うがお互いがんばろうぜー こっちも嫁と子供二人かかえてなんとか生きていくぜ
なんにしても戦友を失うのは寂しいもんだ。

これで3回だよね!?休止w
また待ってるからさ、リアル充実させて気が向いたら戻っておいでーな!

寂しいじょ~;×;





お疲れさまでしたぁ。最後の狩りで迷惑かけてすみません(>_<)
時々ここにお邪魔しては、信長の話をしようと思います!無理強いはしませんが、戻りたくなったら戻ってきてね。

ひとまず、お世話になりました。どうぞお元気で。
かいちょさん>

また飲みたいっすね フフw

エロ村上さん>

いらっしゃい
もうなんというか村上さんは皇子とかと同じくらい
初期に知り合った人だから
ほとんど一緒に何かしたことない割りに身近な人だったなぁ

対話内容もいつもゲーム関係なかったもんねえw

村上さんといえば
初期低LVの頃の三河の熊狩り修得中にからまれた
美人山伏 との激戦

コレに限るね^^

しかし 普通にゲーム以外の話出来た知人てのは数少ないから
さみしいわな

予想に反していいパパしてるからこれからも らしく 家庭守っていくよろし

またどこかで^^

ゲントーサイさん>

たしかに過去2回休止してるね(’’
でも前までは 新章で戻ります とかだった気もするぞい

飽きた わけじゃないんだけどね

実際何かした時は楽しく過ごせてるし

何かする事が激減しただけで(’’

リアル充実したら

これでだいぶ変わるのかもだねー
戻っておいでなー言ってもらえるだけで幸せですわ

織田家頼みましたぞー!

せつこ>

迷惑なんてかかってないぞいw
楽しかったわー最後の奴^^

あっちの方も覗きにいくのでよろしくねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
