≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



最近 

最近 暴飲暴食ぎみである。

腹も減るし酒に手が伸びてしまう

といっても350ml 2本とかだから飲んでるうちには入らないし
酔う事もない

でもドンドン本数増えそうだなあ

気をつけねば。。

20代前半の頃 ガバガバキャバクラやスナックで飲んでた頃のこと思えばかわいいもんだ

若い頃は(今も若いですが)二日酔いで悲惨な目によくあったが
今酔うほど飲む事なくなったなあ

昔、チャンポンしてベロベロになり 居酒屋の和式の便器ではまりながら寝てた事あるからねw
しかも我がの用足した後で。。

そのまま当時働いてた会社の寮で寝てあくる日 邪戯さんに迎えにきてもらったんだけど

(ここからはなつかしの回想コーナーで説明してみましょう!)


邪:うおっ!お前服ゲロまみれやんけっ!! 最悪やな

ジル:うーうそやん すまん!(ヒドイ二日酔いであまりわかっていない)

(1時間後 我が家の前で)

邪:ほんまお前最悪やわw

ジル:おぉ すまん すぐ着替えてくるわ あー気持ちわる…

ガチャ!(邪戯の車を降りるジルさん)

邪: !!!!!!!!!

邪:オイ! お前う。。後ろ!!!

ジル: へ?(’’

邪:ズボンのケツ ウ○コまみれやんけっ!!!w

ジル:(´∀`)

邪:前はゲロまみれ 後ろはウ○コまみれかよ。。死ね!!

こうして邪戯さんの車のザブトンは パーになったのである…

なつかしいなあ(゛゛ 遠い目

こんなネタで喜んでもらえたでしょうか? ノンさんw

相変わらずすぐ脱線するブログですが気にしないでください ハイ

さて信オンですが
昨夜は瓦やってTDはいっておわりだったかな?

凶イザとかもいきたいけどな
平日はこんな感じでまったりだな

伊勢路? あれも今織田家で発生してて日曜に2500分ほど行きましたが
あまり意味がわからない。。

まぁ平日はしんどいしこんな感じにしかならないかな

さて酒飲んで寝よう。。おつでしたーノシ

Nol07071801.jpg
鎧鍛冶時代のジル
スポンサーサイト


この記事へのコメント

あれw

ジルさんてそんなキャラだったのね

飲みすぎた次の日、屁をこいたつもりが誤って身がでることあるよね?

女の人に聞いても絶対ないって言い張るけどあるよね?

ねー、のんさんw
ありがとぅw

ジャギさんとホンマに仲いいんだなぁ。
ってのが伝わってくるので、ほのぼのしますよぉヾ(^▽^)


それとエロ慎之介へ
漏らしたことは一度もありません!キッパリ
野原さん>

そんなキャラというかまぁ若い頃の酒の失敗談ですからw

屁だと思って~ … あっオナラじゃないなってのはおもうけど具が出た事はないぞwって何の話やねん。。。

ノンさん>

仲がいいというかこんなエピソードならいくらでも><

私の中の、ジルさんのイメージが…(T_T)
さすがだ… 見た目どおりのエピソードw

酒では、一度だけ、救急車で運ばれたけど
三次会のカラオケのトイレまでの記憶はあったけど
運ばれる前の1時間、アスファルトで3人寝てたのは
覚えてないんだよなぁ… 帰れてるだけでもスゴい…
八坂さん>

なんだあの記事はwって対話もいただいたりで。。

ふむ 見なかった事にしておいてくださいw

ちなみに八坂さんはオナラだと思って出したry
いいえなんでもありません。

かいちょさん>

はて?見た目通り?w

飲んで救急車はないなあw

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
