≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



紺碧って微妙な 

どうも ジルです

ひさーーしぶりに信オン公式サイト覗いてみたんだけど
鯖名よくわからん(’’

元群雄は 紺碧 だよね
合戦もやってるみたいだねー

織田家の討ち取りやら見てると
知ってる人 しかり なつかしい人 しかり
名前がないなぁ どうしたんだろって人とかもいますね

ラッコ党達は 元烈風鯖 にいったみたい

前 親父に新章やっとるかー? と聞きに行ったら

親父:この皇子ってお前の友達ちゃうんか? って形で皇子ハッケソw

親父と同じ鯖とかワロスw

皇子にメールしとこう(笑

最近ゲームのほうはあまりしてません
北斗無双も一応そこそこやりこんだしね

仕事道具でもキレイにしておこう(。。:



この記事へのコメント

皇子なつかしいなwなにしてるんやろなぁwラッコ共は元気かのぉw
土日、野暮用で大阪いったんだけど、

新大阪のホテルだったかか、足場の解体やってる人らが、

じるさんとじゃぎさんに見えたので、

おーい、じるさん、じゃぎさんwって

声かけようかと思いましたが止めまときました。
じゃぎ>
皇子に親父のキャラで遊びにこいって言われたわw

野原さん>
おひさっす^^

一体どんな人だったんだ。。

リアディゾン!!ひゃっはーw とか
意味不明の事言うてたら俺達ですわw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
