≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



小牧山 

はじまってますね 小牧山

織田 上杉家vs今川 斉藤 三好家かな

開幕はジル爺でコンバイン参加
先陣と中副と中主やったけど

中主は盾なしだったので 死んだ時ぬけるべきだったな
結果的に勝てたけど
私の陰陽がいたことで長引いた。

lvあげと特化皆伝させないとなぁ

検分修得おいしいのでコソコソと。。
明日以降は参加しても先陣だけにしとこう。。(’’

さて戦況ですが援軍のみなさんのおかげでなんとかやれてるかな

徒党は一条さんが作ってたので
本日は防衛重視

2徒党あるほうがいいけどね
コンバインもリズムよくだせてたし
防衛 解体 コンバ のリズム大事だしね

というわけで 囮と防衛してましたよっと

そういえば最近合戦場でも殺陣徒党みかける機会ふえてきたね
上位回復実装されてから回復量がハンパじゃないしねえ。。

周りが殺陣の特性理解すればすごいいいだろな

数回前の合戦の大決戦で
ゼクトさんの殺陣キャラさんとご一緒する機会があったんだけど
ラッコ党一同で スゲーwスゲーw言うてたしw

殺陣か。。つくるか。。
イヤやめておこう全部中途半端だしw
能のジル蔵くんを殺陣に。。

イヤイヤ。。こうやって何キャラ消してきたことか。。やめておこう!

使わない武芸を。。。ブツブツ

オワリ


この記事へのコメント

第一回の上欄に
仙論・密教・神通の殺陣徒党で出て
楽しかったんだよねぇ
攻撃、回復、呪詛の2人3人を駆使して遊べてw

せっかく「共演のりのり♪」っていうマクロも
使いやすいところに登録してあるのに出番が…;x;

神無しでも中武将ぐらいなら、落とせたし^ー^

まあ、あれだ。
使えるように育てるまでが大変なのよねw
かいちょさん>

いま超ゆとりで育てやすいから。。
まだ枠あるんだよね。。ウズウズ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
