≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



信長の野望 

ども たまには普通のネタで。。

最近DVDばかり見てるのですが、さすがにずぅ~っと見てるってのは酷なので
体動かしに行ったりブラッっと買い物行ったりしてます

この前どうせ時間あるし宝くじも梅田の第4ビルまでひさしぶりに買いにいったのですが
この売り場ショーケースに3億円いれて置いてあるんすよね

ジー

っと見てると警備員がずっと私から目を離さなくなったw アヤシクナイダロw

3億円か…ハァハァ

でも当たってもどうしたらええかわからんなw

さてあまりにも暇なのでやってるんですよ

信長の野望

天道 ってやつですがね
コーエーのシミュレーションゲームですな
PS3版でひさしぶりにこのシリーズやってみた

織田家 で(’’b

村やらを開拓し
兵力を高め領地を増やすべく時を待つ

今川家にチョコチョコ手をだされていたんだけど
徳川家が捕虜の身から独立

ナイスだ これで我が織田家も侵攻しやすくなる!
と斉藤家に進軍

返り討ち@@;

砦をおとしにいく段階で迎撃されて引き返したわけですが
兵力が少し落ちた織田家に
畠山家もチョコチョコ手をだしてきやがる

しかし耐えながら戦力増強していた私は総力をあげて稲葉山に侵攻

城攻めで時間がかかり兵糧が尽きて退却。。

そこに斉藤家が侵攻してきた

迎撃にでるが壊滅 (ナンデ

清洲城を全兵力で守るも陥落
そして滅亡




信オンと同じじゃないかw

斉藤家のバカヤロー!w


この記事へのコメント

 
♪回るぅ~ ま~わるぅ~よ 時代~は回るぅ~

まさに 歴史は繰り返す …
下手くそが!!ww
しかし、紺碧鯖では徳川にやられてまっする。。。
信長の野望シリーズ面白いよねー
織田家は立地が悪く、上級者向けですよねw
まぁ武将がいいから有利っちゃ有利だけど。

初代信長の野望全国版とかどっぷりはまったなぁw
かいちょさん>

運命を感じましたw

児央さん>

クソw でもたぶん下手糞なんだと思う
いろいろ考えながら最初からやり直してるんだけど
今度は武田と今川の挟撃でなかなか戦力が他に回せなく。。

今は徳川相手なのかぁ…がんばれぃw

ずんやさん>

初代全国版やったねぇw
三国志もやったなぁ

今の信長の野望は 街道 を敷設したり
砦や築城もできて やる事多いんす

この間 自転車 特集みたいなのテレビでやってるのみたけど
見てるとほしくなるねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
