≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



帰参者キャンペーン 

どうもジルです

まさかのブログ更新

Twitterみてたらですね
信オンの公式のアカウントみてたら帰参者キャンペーンしてるとあって
ちょっと遊びに復帰しております^^

実は新星の最後で一度やめた後1年くらい真紅サーバーで少し遊んでました
でも鳳凰の章の頃にやらなくなってだからかなりのブランクですね

紺碧のキャラは鉄砲のジル以外は全部削除してたのですが、
サーバー統合ということで真紅キャラと合わせれてちょうどいい感じに(金銭的に

でもジルは新星の頃のキャラでLV62 覚醒もスカスカ;;w
こんなのでやってたのかとちょっとビックリした、、

現在覚醒の章ということでいろんな事が変わっててこれまたビビッた

生産潜在がなくなってたりw知行も拠点戦もなくなってるw
前哨戦もなさそう
そしていろいろ増えてる
軍神 全然わからんw試しにやってみたい気もしたが某みんくがダメ!wっていうから源貯めまくってます(’’

某ノン様にも会えたし(袋と鉄砲を復帰祝いにくれたすごい良いやつ><)
みんくなんていろいろ連れてってくれたしなんだかんだ楽しい要素ありますな^^

そんな感じでキャンペーンの補助もあったりでLV62だったジルが今現在LV66に
まだ1週間ほどやけど無になりながら道場マリちゃんをループしております
覚醒や覚醒プリーズ
しっかし人はそこそこいるのに紺碧プレイヤーさんあんまりみかけなくてさみしいなオイ(特に織田
知人欄も真っ黒
たまに名前光ってる人いるんやけどメインが何かだったのが思い出せないw

まぁそんなわけでラッコの方々や織田家な方々なんとなく復帰でもいかが?w(ボッチやねんボッチやねん

まったりやっていきまーすノシ


この記事へのコメント

うおおおーーーーw
見逃してたーーーーw

てか、ノン二郎、まだやってたのかwww
クライアント消しちゃって久しいからのぉ…
LVどのぐらいの時にやめたんだっけな…
アンテナの低いかいちょなんてかいちょじゃねーw
ご無沙汰してますw

いうても群雄織田家なひとはすごく少ないですねー

かいちょは50カンストだったぐらいじゃ?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
