≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



小牧山 大決戦 

ども ジルです

本日は大決戦壱 でした

開幕回線落ちで外にだされて
待機有りでもどれないというハプニング;x;

かなり出遅れたけど出入り調整してくださりなんとか出撃

たくさん援軍きてくれてるのに
人数調整ででていただかないといけないとかなんだか申し訳ないなぅ><

どうにかならんかな。。。

そして出撃後出遅れたために予定の武将に別の徒党のかたがついてくれたので
そのまま本備Nへ

すると 左本の今川氏真が叩ける上体だったので ポチ!

7体で弱体してませんでした 汗

今日の反省点だなあ
後詰7は短期勝負では効率悪いよね 反省

無事撃破はしたものの 決戦ではx行為かなあ

ちなみに 蹴鞠着 ゲット!!

したのに 特殊効果なし。。

某母さんに特殊効果ないと蹴鞠動作ないんだよ。。と

カナシス;x;

でも特殊効果ついてたら あげてたかもよ?母さんw

氏真後 強襲もついてたので 私は四天王へ

葛山に取り付いて撃破
神武将だけど なんだっけ3体弓攻撃 名前忘れた(’’

あれが痛いくらいかな?

葛山おわって 先抜けするも たたかれたので
すぐもう1キャラで庵原取り付き

忍者救援ですぐきてくれたので助かりましたよ ハイ

庵原は昔からあまり強くないかも。。

その後四天王岡部に複数徒党で出撃

京遷さんとこがついてたので
Nやりつつ軍師の雪斎7についてみるも

戦果が僅差でn狩り勝負だねということで
すぐ死んでリロード

N数回やって陣が終了 でした

軍師7 強いけど なんかやれなくもなさそうだった(’’ たまたまかな

でもじっくりする機会もないんで なかなかね。。
私のアタック2キャラがちゃんと覚醒稼がないとこのあたりでシンドイね。。

結局 引き分けに 終わりました

日曜の決戦もがんばりませう!

明日も いや日付変わってるから今日も か 仕事です
サクっと更新したところで寝ます

おつでしたあノシ


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
