≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



陣取大戦 

ここ数日暑いんだか寒いんだかわからないですね

体調くずさないようにしないとだな
某ゲントーサイお大事に;x;

さて土曜日は仕事から帰って陣取りでてました

開幕はソロで動いてましたけど
頃合い見て徒党行動に(’’

右後だったかな?
米。。ナントカってやつ につきまして
6体だったんですけど
結構苦戦。。

苦戦といっても負けそうな感じではなく
神威の上位みたいな特殊するんですね この武将

7体から気合1000吸い取り

こればっかで 回転が落ちる落ちる。。。

お供の薬師は天狗ばっかだし。。

だるかったよ

その後2徒党で本陣いくも 鎧鍛冶割れてしまったあげく
弱体武将たたき負けで 7の庵原に(。。

踏ん張っても長引くだけなので とっとと死んで出直し

その後行った小荷駄武将の鵜殿がまた最悪な感じでして。。

7体中2枚守護ころして3匹目しにそうなときに

雅の歌(今川武将共通特殊かな)

が 不変とぎれたタイミングできまして

全員ビリビリ(´д`;)

痺れてる間に 蘇生x2 全体完全 で振り出しに。。。

その後も お供の薬師の天狗連発や雅の歌しまくりで

徒党のみんなも ウザーwウザーw連呼

30分くらいかかったんちゃうかな。。汗 

その頃になると人数がかなり減ってきてて
相手側にドンドン取り返される展開に。。

1時くらいまではやったのかな? 時間的に数名離脱者いたので
徒党解散して その後はソロでうごいてましたとさ

しかし 結構グダグダな日だったかも。。

今日はまた大決戦ですな

亀田vs内藤もみたいんだけど
決戦がんばらねば。。

ちなみに新章発表会どうだったんだろ

まぁいいかw

てわけで決戦がんばります 

ではノ


この記事へのコメント

不変切らしてごめんよww

てか、もうやる気なくなったw

次は斎藤攻めて華々しく散って来年3月まで粘着しよか。
野原さん>

イヤイヤ それでもだいたいどこいっても負けない感じにはなってきたし
こういうので息もまたあってきたりするもんだろうし
いつも入ってくれて助かってます ハイ

やる気ないなってしもうたか(。。

いつも勧誘活動してるしねぇ

どうなるんだろね 新章含めて(’’
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ジル

Author:ジル
信長の野望オンラインで遊んでいます
信オンの事や日常の事などを書いてます

群雄→紺碧
2015年7月~まったり復帰

当ブログはリンクフリーです

blogram投票ボタン
QRコード
